閑古鳥音楽帳

万年閑古鳥。とても細々とオリジナルの曲を作ってる人のブログです。

減量作戦遂行中

2018年11月3日 175cm 70Kg 体脂肪率23%

2019年1月11日 175cm 66.8Kg 体脂肪率19.7%

順調やで。

 

食生活の見直し、月間100~150Kmのジョグ(約10Km/h)、筋力維持を続けているが、なかなかどうして結果が出ている。

 

食事は常識的な範囲での見直しで、無茶な制限はしていない。

「1500~1700Kcal/日をゆるく目安に、タンパク質をやや意識して多く摂り、夕飯の炭水化物は控えめにし、夕飯後に間食はしない」。ね?無茶なことはしてない。

 

ジョグは最初こそラン&ウォークでも2Kmが限界だったのが、今や10Kmを楽にこなせるように。ヒトの体とは不思議なものよ。

 

体脂肪率を15%くらいまで落としたいところだが、さてどうなることか。